萌庵

見た目にも可愛らしいふわふわ、しっとりとした軽い食感の洋風菓子です。

【この商品はクール便対象商品です】

品質保持のため、お届け先毎にクール便料金(220円・税込)が別途必要となります。
ご購入の際に、商品下段の『クール便料金』を一緒にカートに入れてください。

【クール便料金 追加方法】

1)クール便対象の商品をカートに入れてください。
2)カート画面から「< 前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。
3)『クール便料金』を「購入数量1個」のままカートに入れてください。
※2個以上商品をご購入の場合も、クール便料金は「1個」カートに入れてください。
※クール便対象以外の商品と同時にご購入の場合、全てクール便(0~10℃)配送致します。品質には問題ございませんが、常温品と冷蔵品を分けて配送をご希望の場合は、カートを分けて、2回の購入手続きをお願いいたします。

あらきのおすすめ

地域により配送料が異なります。
お届け希望日のご指定が無い場合は基本的にご注文受付後、7日以内にお届けいたします。諸般の事情により7日以内に発送できない場合には速やかにご連絡いたします。
 
※詳しくは、特定商取引法に基づく表示をご覧ください。

お支払いは、「代引き決済」と「クレジットカード」をご選択いただけます。
「代引き決済」は、商品到着時に配送業者に現金でお支払いください。
 
※詳しくは、特定商取引法に基づく表示をご覧ください。

お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
万一、お届けの商品に破損や不良がございましたら、現品とお取替えさせていただきます。
当店の責任による交換・返品の返送は、当店着払いにてご返送ください。
 
※詳しくは、特定商取引法に基づく表示をご覧ください。